スポンサーサイト


現在スランプ中………

というかモチベが下がってます。

元にうpしてたやつの改訂とかなら行けますが、マブラヴの方は無理かも。

申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか
この国で1番期待されてるマブラヴssと思ってます。
更新待ってるよー。

No title

そ、そいつはこまる!
びっくりして思わず初投稿しちゃうぐらい続き楽しみにしてるんだから

こういうときは初心に戻るんだ!
もう一度マブラヴ無印から外伝まで不眠不休マラソンしようぜ!
さぁ君も一緒に、レッツプレイッ!!

No title

自分もオリジナル物を書き始めたんですが3000文字超えたところで何を書いたらいいか分からなくなりました
小説を書くのって結構難しい

お久しぶりです。

タケルちゃんの帰還と、裏話とても面白かったです。

900万の男GJ!って思いましたw

続きを楽しみにしていますが、ちょっと難しそうかもですねー。
大切な時間を削っての執筆活動ですし、こういった感想でしか応援出来ませんが、またタケルちゃんの活躍が観れる事をお待ちしておりますね。

No title

モチベが下がっている
ってのは内容を読めばわかります
3章の中盤まではドキドキできました
リアリティがあって、スリルがあって、感情移入しやすく、面白かった
でも急にドキドキ出来なくなってきて
あぁ、モチベ下がってるんだろうなぁって伝わってきました
岳!オリジナルシーンを書いていた頃のお前はもっと輝いていたぞ!(蟹並)

待ち続けますとも

No title

貴方の小説から一言

「苦境を、愛せ。されば世界は、輝いて見えるから」

無理をするなとも、頑張れとも申しません。
貴方が悩み選んだ苦難の先に、貴方の幸いが広がる世界であることを願います。

そして、その幸いのおこぼれが私達にとって嬉しいものであれば良かったと思うだけです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
