

いい弾き手見つけた。

ニコニコで大和氏の『Rebirth the Edge』聞いてた。
タグの音以外汚いって誰うま。しかし音は正直すげすぎる。
リンク⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm9874660

ん、コメントに何か書いてある。
URL? で、検索したらYoutubeになんかある。変な顔の動画ってなんじゃそれは。
でもこれだけで終わる訳がないこの行動も何かの縁! 
と、それで右にあるリンクから色々飛んでみたら、みつけた。

大麻葉吸という人らしい。じっっくり聞いて………WAO。

ヤバい。上手いし、旨いし、美味い。ロックだー!。ふはは、これぞ音楽!
ギターもベースも音とリズムが気持ちいい。流れですごい引き込まれる。何か、凄いツボった。

特にオリジナル曲の『葉見ず花見ず』が素晴らしすぎる。
似たようなフレーズが続くけど陳腐でない。全てが同じフレーズじゃないのか。
音自体がすげーのもあるけど、最後まで飽きさせない何かがある。
リンク⇒http://www.youtube.com/watch?v=oR2epaG9j3Y

曲聞いてて水飲むのも忘れて気づけば終わってたって、Led Zeppelinの『アキレス最後の戦い』以来かも。
早速ホームページに飛んでみたら……ブログ? 文章は、って特徴的すぐる。
でも嫌いじゃない。言ってる意味はアレだけど、アレだからアレだ。ごめん、分からんははは。

笑って誤魔化しながら色々と見て回ると、他にもCDを出しているとか。
折角なので買ってみた。DL販売もしているので、すぐに買うことができたっす。

明日はラックスマンのUSB-DACも届くことなので、大音量で堪能してみようか。PCオーディオってこういう時に便利。明日が楽しみだ。
何かが進む気がする。いい曲って、聞いてるうちに知らず頭の中がすっきりするのか、思っても見なかったアイデアが浮かぶことがあるしね。

ロック聞いて戦闘光景でも思い浮かべて見るか、もしくはバラードかジャズ聞いて、甘々な話でも考えてみるかー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
