

弱気になっちゃいかんよね

色々とご心配をおかけして申し訳ない。
温かい言葉、ありがとうございます。

ということで、頑張って明日。
無理でも水曜日までには絶対次話更新します。

しかし、感想返しできないのは許してください。時間がにい。
というか寝やんと頭が回らん………

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ体が資本なのでお大事に。
最新話は気長に待ちますので。

No title

ブログを遡ると昨年からずっと忙しい状況で体を壊したりしているように見えます
SS執筆でストレス解消したり、続きを書かないとどうしても眠れないならともかく
偶に離れてケアと鬱憤晴らしをしても良いのではと思います

No title

お金貰ってやってるわけでもないわけだし暇な時に書くくらいでいいと思いますよ

No title

まずは健康を第一にしてください
読者としては確かに辛いことですが、それでもやはり人間は健康でないと何もできませんから
気長に待ってます

仕事があるなら寝不足はいかんですよ。

頭が働かなくなると酷いですからね。ゆっくり休んでください

No title

え!?更新は・・・

仕事場より

急な仕事が入って帰れませなんだ・・・
すみませんが本日には更新しますので、お待ちいただければ。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
