

帰宅

             ヘ(^o^)ヘ
               |∧  
                     /
                 (^o^)/
                /(  )   
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい、お疲れ様です。

やはりこの時期は忙しいと思いますし、体調管理に気をつけてください(期待してる)

いや、このAAからすると、もしかしたら帰宅ってのが幻想なのかもしれない。つまり帰れてない。

No title

早く帰るだ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!

No title

家に帰った夢を見ているだけだ‥‥‥実際はまだ会社にいる

敵の動き次第で港に帰るのが数週間延びて発狂するのはよくあります。
苦しい時は現実逃避をするのが最善なのてます。

ここにユンケルがあるじゃろ?

No title

どうやらお疲れのご様子……AP回復薬置いておきますね
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
