

凹む………

仕事でちょっとミスをしてしまった。損害とかそういうことは全然ないけど、客先のイメージがちょっと減?
メチャクチャなこと言ってくる相手だからいいかなーとは思ってるけど、実際は全然よくないね。
なにより尊敬している上司の人にえらい怒られちまったよちくしょう。最近はあまり怒られなくなったのに。ちょっとあった自信が木っ端微塵。顔が熱い。情けないやら情けないやら。
今日も視野狭いとか言われるし。外れていないから、何も言い返せないんだけどね。

創作の方も、投稿を考えてるオリジナル小説のアイデア、なんか全然煮詰まらんと拡散して散ってしますし。
小池メンマの方も後日談の展開に詰まるし………。
マブラヴは根本的な展開があまり思い浮かばんし。

って、いかん。だんだんネガティブになっていく。
これは駄目だ。もっと頑張らねば。
と考えても何を頑張ればいいのやら。

取り敢えず音楽でも聞いて、歌ってみるか。うんそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
