スポンサーサイト


パソコンさんがまたご臨終しそう

色々と返信できなくてすみません。題名の通りなので、明日の更新が危うくなりました。

やべえす。古いタイプやから仕方ないけど…・……よりにもよってこの金がクソ出て行く時期に………。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら…
パソコンさんは基本的に3,4年程立つとおじいさん状態です
偶に10年以上動くPCもありますが、長く使うことを考えている場合中古は避けた方が良いです
今は厳しいかもしれませんが、ごたごたが落ち着いた頃に
新品でPCを購入することを推奨します
更新はいつまでも待てます

3Dゲームをプレイする予定が無いのであれば5万円以内の価格帯のマシンがお得です
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ranking_0010/

BTOという販売形態があってこちらも低コストで優れたパフォーマンスですが
オーダーする場合はハードウェアに多少の知識があったほうが良いです
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aeroslim/

No title

現在も更新を続けている数少ない武主人公のマブラヴSS、次回更新をお待ちしております……。

No title

先生そろそろ更新こないとエタったんでないかと心配です><;

エタってない、ですよね?

今迄、ほぼ定期更新だった分、現状はちょっと怖いです。

何か報告が欲しいですー(; ̄ェ ̄)

出張先から

雲仙なう
現在復旧&引越し中。最新話は年末には1話あげれそうです

No title

お仕事・引っ越しお疲れ様です。
PCにガタがきていたとのことでしたが、とりあえずなんとかなったのでしょうかね?
岳様のSSは完成度が高いこともあり、かなりの人が待ちきれない様子ですね^^;
ただ、あくまで読者側は岳様の趣味で書いている作品を見せて頂いているだけですので、ご無理のない程度に執筆してください。

まあ、何れにせよ年末に向けてネクタイと靴下のみの正装でスタンバイしておきます(@ω@)
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
