スポンサーサイト


小池メンマのラーメン日誌

理想郷で連載していたのですが、昨日にようやく終わっちっち~。

思いつきのプロット無しで走り始めて、一年と半年超。

途中でちょっと考えて修正して書いてを繰り返し、何とか纏めきれました。

つーかメモ帳の容量がすごいことに。一体何MB書いたんだ自分………。
ページ数で言うと文庫本数冊分かな。

ともあれ終わりましたので、これからはマブラヴに集中します。

こっちはプロット組み立ててちゃんと流れ作ってやるつもりです。
更新は来月中には………やりたいなあ。いけるかなあ。

応募作品の方も煮詰めなきゃいかんしなあ………。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マブラヴの方も理想郷に投稿するんですかね?それともこっちで更新するんですか?

No title

このブログでもなく、理想郷でもなく、ホームページの方で書いていきます。
そっちの方が色々と見易いと思うので。
既に一昨年あたりからいくらか書いています(下記ホームページ参照)が、基本を同じに、細部の設定を考え、一部改訂をして、また一から作り直します。

ちなみにホームページは右のリンクの「Wireless World Word」からいけます。

No title

ってskyさんじゃありませんか!

すみませんすみませんすみません。 ((orz

今月中には書いていきますのでどうかお許しを。

No title

そうですか、わかりました。
理想郷のほうの作品も読ませてもらってるんで、マブラヴの方は気長に更新まってますよ~
では更新頑張ってください。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
