

ようやく今日から盆休みです

せっかくなので書きます。

具体的には、クロニクルズ03の『再誕』の場面を本編沿いに書いたものを一つ。

お楽しみに。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

再誕といえば、時系列的に言えば武が現れる少々前ですので、TEと時期が被りますね。
気づきませんでした。

あのドタバタコメディーを繰り広げるムッツリスケベなシルヴィオとお相手をする宗像の話ですが、多少なりとも日本に武が影響を与えているので、所々原作と乖離する場面が出てくるのでしょうかね?

楽しみに待ってます。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
