

今週は無理ぽです

頑張ったけど完成せぬ………多分で水曜、遅ければ金曜ぐらいになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお疲れ様です!
ではではその更新を首を長くして待たせていただきます!決して無理なさらぬようにお願いします( ̄▽ ̄)

返信遅れましてすみません。

仕事とか気候もあるんですけど、それ以上にこの話は難産でした。

特に構成に手間どりました。この章で描写するメインキャラ4人居ましたからね………それでも何とか書けた。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
