

おい、GPU! GPU! ………逝っちまったのか。

当家のお抱えである流派DELLの分派“XPS420”の門下生、Geforce 9800GT殿が先日お逝きになったでござる。

生前よりたびたび発熱などを繰り返しており、身体の方をいろいろな方から心配されておりましたが………
まさかの早朝。親友だった拙者に何も告げず、ただ一切れの紙を残し、密やかに一人で天へと旅立たれてしまった。
余程生前の酷使が身に堪えたのか、はたまた心身を喪失してしまったのか。遺言は、“!”の乱舞のみでござった。

突然の事態に拙者、思わず朝にもかかわらずヤック・デカルチャーと叫んでしまったでござる。
不測の事態とはだれしも出会うもので、今回はそれが拙者の目の前にあっただけ。
流星にまたがって急降下してきやがったでござる。私たち花火みたい、って言ってる場合かでござる。

しかし、今まで頑張っていたにも関わらず、なぜ彼は逝ってしまったのか。
もしかしたら先日の他流派、FFⅩⅣ殿との試合に負けたのが原因なのでござろうか。

真相は闇のまま、しかして戦う敵はされど多く。悲しみにくれる間などなく、拙者は次なる侍となるべく者を探さねばならない。

―――と。思うた直後、将軍殿に看板を下ろせと言われてしもうた。
多くの不祥事もあり、いろいろな所でガタが来ていたからでござろうか。さもあらん。


しかして幸い、門下生はまだ多く、新しい看板の元に集うのであろう。
それに宝具・Dドライブは無事にござる。これにてこの国が終わるというわけでもない。

少し名残惜しいが、これも時流というでござろう。ならば拙者は、黙して去るのが吉。
老兵は死なず、ただ去るのみ。

これより先の未来は、次なる世代に託そうではないか。
それでは拙者はこれで。機会があればまた会おう。



いつかの時、出会うべく運命があれば―――再び、相見えんことを。








ということで、BTOパソコンに買い替えました。納品は5日後らしい。

さようならXPS420、また会う日まで。
みなさんも、GPUの発熱には気をつけてね!

画面に乱舞する“!”マークはすごく怖いよ! 電子的な恐怖を刻みつけてくれるよ!

ファンの掃除は怠ったら駄目だね! あとFFⅩⅣって怖いね! どんなスペックが必要やねんて話し。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
