

マブラヴ3.5章11話を更新。あと、諸連絡

先代PC様が召されてしまいました。新パソコンを用意できたのが、ようやく本日でありまして。
あと、ホームページ関連のあれこれが色々と逝っちまいました。

なのでこれからは、ハーメルンでの投稿が主となると思います。

11話に関しては、ハーメルンの方で投稿済み。今後はあちらでの更新となりますが、宜しく頂ければ幸いであります。

家に関する色々も、現在は最終段階に来ていまして、それが落ち着けばまた更新頻度が上がると思われます。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

ホームページのほうはホントに残念。

ちなみにバックアップとかデータの吸出しとか試したりされました?

バックアップは大事

家を買うときは地盤についてよく調べることが大事ですよ。土地の高さとかも重要です。(近所に大雨になると必ず水没する土地が…)

いつも楽しみに読ませていただいています。最近は時系列が原作に近づき、原作とはどう変わっていくのかワクワクしています。

ういっす

データはサルベージ中です。SS本文とかはバックアップあったので何とかなってますが……・ホームページの方はねえ。
ちくせう。

地盤に関しては一度ボーリングデータを見せてもらうつもりです。それで基礎の様式がおかしかったらツッコミを入れるつもり。大阪なので最初から頑丈な地盤で大丈夫、とかいうのは諦めてますwww
それでも基礎見れば分かるつもりです。大阪のゆるゆる地盤で、地盤改良した上での基礎か、杭打たない限りは欠陥住宅待ったなしだと思ってますので。土地の高さについても問題はないと思います。たまに行く場所なので。

TE編もユーコンに帰ってからはいよいよ佳境、その後にあれやこれやで3.5章は終了。
その後のいわゆるマブラヴ・オルタ本編である4章は………ニヤニヤとワクワクをストックして待ってて下さい。

今でさえワクワクドキドキハラハラニヤニヤなのに・・・

今以上に期待しろだって!?

もうすでに気持ち悪いニヨニヨが止まりません(笑)
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
