スポンサーサイト


更新、水曜日ぐらいになります

現在、家のこと――――ぶっちゃければ新築買うか云々でゴタゴタしていますので、更新遅れます。
水曜日か、遅ければ週末になりそう。

それだけではなく、パソコンがイカれ気味です。ホームページ更新の際に保存に時間かかるなーと思ってたらやヴぁいことに。
後々に正式に発表しますが、これからはハーメルンでの更新が主になる可能性が大であります。

上書き保存だけに7分もかかってた上、ちょっとでも急いで作業するとフリーズして数十分の作業が電子の海の藻屑に、ということが数回あって、もう我慢の限界に近いであります。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家を買うなんて一生に一度ぐらいの事ですからね。存分にご家族と話し合って良い結論を出して下さい。

あと、パソコンは仕事でも使うとするなら買い替えるのもいいかと…

No title

ipadあると持ち運べて便利そう
もってないけど・・・。
ちなみにPCは富士通のLIFEBOOKっす

No title

いつも愉しみに拝読させて頂いております。いきなりのコメ失礼かなとは思いましたが、気が早いかもですがお祝いしたくコメさせて頂きます。ご不快に思われましたら削除宜しくです。

しかしおお・・・新築とな? 私、ボロアパート暮らしの身ですので普通に裏山氏。
確かに一生に一度の事、よおくご検討なされた方がよろしいですね。
それにPCの事もありますしね、モチベーションに大きく関わってくるでしょう。しかしLIFEBOOKとな。うおぅ、何とここにもライフブカー(造語)が・・・いいですよね、法人用のシンプルイズベストを体で表す心意気を持った素晴らしいシリーズですよね。書く言う私も小説はスタンドアローンのXPライフブックで書いているライフブカー(造語)です。勝手にシンパシーを感じてしまうのをお許し下さい。

水曜日との事で楽しみにさせて頂きますが、やはり一生の、一国一城の主となる一大事、ですので更新はゆっくり待ちます。うん? 待てますよ、はい大丈夫です、え? 大丈夫ですよ本当、全然平気です。はい? 泣いてませんよ? これは涙では無く唯の汗です。決して人生の楽しみであるタケルちゃんの活躍を見る機会が延びちゃうかも知れないのを悲しんだりしてません。

というのは冗談ですw いや、人生の楽しみってのは本当ですが。
のんびり、無理せず、お体を第一にお願い致します。いつも応援しております。

遅れましてすみません

買う家は決まりました。知り合いのツテで、かなーり安くしてもらえた所です。
そうでもないと自分の安月給で新築なんて無理ですので。
家族とみっちりと相談して決めました。ので、後は本審査を残すのみ。

パソコンに関しては………今は知り合いに中古で譲ってもらったノーパソを使ってますけど、新しいのはどうすることやら。
やっぱりSSDかなあ、と悩んでおります。
ipadはちょっと無理かも。基本的に家の外ではプロット練り、家の中でまとめる、という方向なので。
書くときは集中して書かないと、文章が空中分解してしまうんですよねー。

更新に関しては、ちょっとペースアップしたいと思ってます。流石に2週に一話だといつ終わるのか分かりませんし………でも展開がさくっと思い浮かばないと、どうしても遅れてしまうんですけどね(涙
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
