

マブラヴ3.5章9話を更新

予告よりちょっと遅れで更新です。武ちゃん大暴れ。

彼の辞書に自重という文字は乗ってません。行動予測もできません。

振り回されるであろう唯依の今後が心配になってきます。

ユウヤさんも大活躍。新人なりに頑張ってます。

死の八分を超えたという実感はまだ湧かないでしょうけどね。

ラトロワ中佐は………試験小隊が来るより以前に詰んでるんですよね、多分。

捨て駒にされるぐらい、上層部からは嫌われていると。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
