

マブラヴ3.5章7話を更新

連日更新、2パート目の1話を更新。

ついに登場した人物が! まだ最初の部分だけですけどね。
その人達にはお約束と同時に、ユウヤに対するある種の役割も持っています。

タリサや、唯依に関しても。

しかし展開の骨格がある程度定まっていると、1日書いて更新という荒業が可能になる………3章に比べれば格段に楽ですね。

ではでは、また次のお話で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
