

マブラヴ3.5章幕間の1を更新

1パートから2パートに移る境目であります。

ちらっとした前振りと、武ちゃんの目的を明確にしました。

様々な人物の思惑が交差する中で、アルゴス小隊は最前線に。

鉄火場と向き合ったユウヤは、そこで何を見て何を得るのか。


次回、「狼煙~signal~」

皆様期待の人物の1人は登場しそうです。

出来れば明日中に更新したいなー、と思っちょります。無理なら月曜日になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにBETAがくるわけですね!

主人公が物語の裏で糸を引いてると、どうしてこんなにうきうきするんでしょう。楽しみに待たせてもらいます!

No title

BETAとの戦いは、次の話になりそうです。

やっぱりオルタはBETAあってこそ。主人公も颯爽と………うん!

ということで、次回もご期待下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
