

マブラヴ3.5章6話・後編を更新

作者怒りの二連続更新。よし、これで一週間ブランクの遅れは取り戻せたな。

3.5章の物語にはようやく1パート目終了って所ですね。
そしてTEの物語はここからが本番。次はご存知、BETAたんと向い合っての開発になります。

人類の天敵たるBETAを前にユウヤが、唯依が、クリスカが、イーニァが、タリサが、ポリ容器星人がどういった行動をするのか。そして赤韮さんや例の面々も出てきちゃったりしますので乞うご期待!

あと、4月バカの短編はこちらのブロクの方で更新します。

興味のある方は見て下さい。ニコニコでのあるMADを見て思いついた、嘘話です。
もしかしたら1日ぐらい遅れるかもしれませんが、それはご愛嬌で。

主題歌クイズの正解者から頂いたテーマは『斯衛の衛士の頃の武の話』になりました。
閣下や殿下のことや恭子様に関して(こちらはちょっと難しいかもしれませんが)書こうと思います。
4月バカ短編が終わった後ぐらいになるかな-。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
