スポンサーサイト


マブラヴ3.5章5話を更新

ようやく更新。出張から帰還後、土曜日出勤の波を乗り越えました。

年度末の地獄ももうすぐ終わり。その後は更新速度を上げていきたいですね、なんとか。

このままじゃ今年中に終わりそうにないし。ていうか総文字数が恐ろしいことになりそうな感じが。

つーかしんどい。眠っても疲れが取れないっす。誰か良い睡眠を取れるような工夫を教えてくれい。

子供の頃からですけど、夢をばんばん見て、寝た気がしない事が多すぎる………。


追伸
ありがたい支援絵をGiftに追加しました。
デフォルメ絵が可愛すぎて身悶えてる途中です。
あとはまじで本編に使われても違和感のない素晴らしい出来で、かなーりびっくりしております。
ありがたやありがたや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝る前にストレッチをするか、もしくは就寝前にパソコンやテレビなど、そういった強い光を放つものを見ないとよく眠れるそうです。

特に後者は、なんかよくわかんないけど脳が活性化してしまい、眠れても浅い眠りになっちゃうそうです。仮眠みたいな。

科学的に実証されてるかは分かりませんが、確かにパソコンをやってる時ってあまり眠くなんないんですよね…。目は疲れるんですけどww

No title

ありがとうございます。とはいえ、この環境下では非常に難しいですね。
というか、最近になってパソコンとか普及してからは難しいのかなあ。

これからは睡眠不足ビジネスとか流行るかもしれませんね。安眠商法とか。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
