

マブラヴ3.5章3話を更新

やる気になった途端に仕事量が増えるジンクスを背負う男、作者です。

読者様の呪いは逸れてしまって別の人がインフルエンザ入院、後に仕事が降って湧いてきた。
おのれ。3月も厳しそうです。
くそったれの強敵・年度末め、いつになったら我が軍門に下るのか。

冗談はともあれ、3話更新でございます。
今後の展開について、分かりやすいパーツとさりげなーくちりばねたピースがあるので探してみれば面白いかも。

次話はいよいよ、紅の姉妹のシーン有りです。

あと、ホームページの方に『Gift』のページを作り、そこにBBSで頂きました支援絵を保管しました。
素晴らしい絵ですので、みなさん是非に見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギフトの絵があまりにらしくてwwwwww。
整備兵姿の武ちゃんといい、赤い大佐の武ちゃんといい。
バックの赤い3倍速のヤツといい。
あっ!!大佐じゃなくて大尉か。

No title

トータル・イクリプスの内容知らなくても大丈夫なよう、なるべく原作知ってればわかることも書いてるんですね。

ユウヤの過去とかなくてもいいかと思ったけど、ある方が読みやすくていいなぁ。感情移入もしやすい。ここでユウヤの過去を省くと、原作知らない人だと、単にユウヤが日本人嫌いの差別主義者にしか見えなかったでしょうねww

No title

自分の知ってるマブラヴssでも指3本に確実に入る作品なのでがんばってください!

おもしろいのでも更新とまってる作品のなんと多いことか…。
日本武尊とかこれはひどいとか超古参のLast Loopとか
単にえたるのはまだしも粘着毒者様に張り付かれて止まったりとか勘弁してほしいっすね…。
上に挙げたのなんかまさにそんなかんじですし。
理想郷は個人サイトゆえにハーメルンやなろうと違ってそこらへんの管理がしっかりしてないし作者からの削除やアク禁などの処置もシステムにないし。
今まともに更新してる純性マブラヴssってここぐらいじゃないか?(汗

是非完結まで突っ走ってほしいです!(プレッシャー

感想ありがとうございます

ギフト絵素晴らしいですよねー。思わず叫びましたよ。
支援絵というものがここまで嬉しいとは。

ユウヤの描写については気を使ってます。
ただでさえ小説とかアニメとかのあれで勘違いされやすいのに、そうした原因とかの描写を抜かすと本当に嫌なやつに見えてしまいますからね。

あと、エタるつもりはありません。なんとか最後まで完走してみせますとも。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
