

マブラヴ3.5章2話を更新

ひゃあ、我慢できねえ更新だ!
作者、怒りの木曜更新。やっぱりストーリーラインが出来上がっている原作通りに進めると、話が出来上がるのが早い早い。今までは………うん………原作っていうか………始まってなかったし………(遠い目

オリジナル展開を考えるのがいかに難しく、時間がかかるのか通関しました。
誰だ1993年から始めるとか言いだしたのは(白目

本編はつおいタリサたん登場。うっかり唯依も登場。あの二人も名前だけで登場。
ユウヤ拗ねるの巻。ていうかしばらくは拗ねっぱなしですが。
未来ユウヤが当時のユウヤを思い返したら、赤面悶絶することうけあい。
夕呼先生にも「ガキね」とばっさり斬られていたでしょう。

ともあれ、新キャラ目白押しでございます。詳しい外見はネットで調べてちょ。

あと、キャラ同士の細かいやりとりは原作をプレイしてください。
ゲーム編は荒削りな部分が多いですが、面白かったので。


更新ですが、土曜が休みなら土日更新もあり得ます。

さあみんな、課長を呪うんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新話、ちょっと誤字脱字が多いよ
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
