

マブラヴ 3.5章 1話を更新

3.5章本編の開始です。

3.5章は表メイン:ユウヤと唯依(あとはタリサとイーフェイ)
裏メインではクワト………げふんげふん。例の彼こと白銀武となります。

展開は原作沿い。とはいっても、ゲーム準拠。
描写に関してはややスキップ気味となります。未プレイの方は原作やって補完してね(はーと

大筋はそのままに、部分的に変えていくつもりです。
そういった点で3章までと一緒ですね。イレギュラーことドミナントたる武の影響を書くといった意味で。
ちなみに3.5章の時間軸は、次章たる4章の中盤以降になります。

なので、武ちゃん帰還後の再会などは4章で描写しますよー。
そこら辺はスキップでは済まさないつもりです。

ではでは。仕事は2章末で落ち着くし、展開としては原作に+αで完全オリジナル展開にはならない予定なため、本編の更新自体は早くなると思います。かつてのメンマの頃の、一日3話更新も夢ではないと思われ(嘘)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに大筋は変わってないですね。でも武が金髪…ww

No title

想像してみました。

………うん、変ですね。なんていうかコレじゃない感が。

でも仕方がなかったんや、必要やったんや!(迫真
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
