スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次章予告

混迷の時代。
人が、人成らぬモノに追われる時代の最中で、それでも人は生きていた。

――――ある女性は足掻いていた。痛い程に不足を感じて。
 視野狭く、だけど賢明な彼女は志を胸に抱き誰よりも気高くあろうとした。

――――ある男は藻掻いていた。
 寄る辺を失いたった独り。機械だけしか信じることのできない彼は、諦める事を知らなかった。

――――ある女性は戦っていた。
 失った約束を胸に、だけど忘れられず。守るべき存在のために、誰よりも強くあろうとした。

厳しい戦乱の果てに傷ついて、空も見上げられない人が多く。
死ばかりが溢れる最前線より離れた、アラスカはユーコン基地。
世界各国の巨人が集まる、謀略の渦巻く都市があった。

大義という太陽と、陰謀という月と、それに寄り添う星々。
太陽は当然のように天に、だけど月は全てが一列に重なる時を待ち、星達はあるがままに瞬き続けている。
光らされている事も知らず、それぞれに志と意味を背負って、輝かんとしていた。

運命をの繰り手を自負する月に、利用されることを知らないままに。

だが、それを由としないものが居た。


全てを知り、全てを知らない男が居た。
彼は言った。嫌なものは嫌なのだと。たどり着いた世界の果て、受け取った約束があった。



大気が蠢き、何かが喰われようとしている動乱の中心で。



彼の者が動く時、空はまた動き始める。





Muv-Luv Alternative ~take back the sky~


3.5章 

ver.Total Eclipse ~Strike Back~








今週末、または二週目末にプロローグを更新予定でっす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った新章きましたね!楽しみにしています

No title

おおお!!
TE編ですか!
すっごく楽しみです!!

No title

激務の時代が終焉を迎えたようで(?)
何はともあれ、お疲れ様でした

合うかどうかは個人の感覚なのですが、各章のEDのBGMに某STG4作目のEDを挙げときます
音源がプレミアになってしまっていて、かと言って人様の動画を無断転載するのも憚られるため、
有名な方の動画キーワードを貼っておきます
インストですが、お時間があれば是非

S.S.H Stand Up Against Myself

既出でしたらスルーでお願いします

返信遅れましてすみません

いよいよTE編始動。

あと、S.S.H Stand Up Against Myself 良かったです。めでたく作業中BGMに入りました。
じわじわと燃えますね、この曲。

No title

気に入っていただけたのなら何よりでした
作業にならない気がしますが同じ方の『Legendary Wings』もバキバキです
あれもこれもと枚挙に暇がない上作品の話題から反れるので
これにて失礼致します・・・
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。