スポンサーサイト


ハーメルンにマルチ投稿はじめました

マブラヴとエクシリア、両方マルチ投稿はじめました。

切っ掛けは友人の言葉から。
PC環境か携帯環境、または色と目の好みが原因となり、こちらのホームページが見づらいという方がいることに気づきました。その上で、もっと多くの方に読んでいただきたいと思い、マルチ投稿しています。

仕事も年末に入り、いよいよ忙しくなってきたのもありますので、合間合間に上げていきたいと思います。
つーか明日も仕事や………足まだ完治しとらんのに、という弱音が許されない立場orz
何とか死なずに頑張ります

マブラヴの次章に関しては少し待って下さい。
短編はちょっとづつ上げますが、本編開始は来月末ぐらいになると思います。

エクシリアの次話は来週ぐらいかな。

また前回の通知とコメ返信での伝え方が悪く、一部の人を不快な気分にさせてしまったこと、改めて謝罪させて頂きます。

ではでは、また。



★★11/17追記★★

感想で書かれていて気づいたのですが、気づいておられない方が多いようで。
3章の最終話とエピローグは複数ページの構成であります。
ページ終わりの『NEXT』を押してください。
最終話の方は計2ページ、エピローグの方は計3ページあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日HPみて2ページ目3ページ目があるのに気が付きましたw

新章は年末からですか
期待して待ちます

複数ページ告知して良かった……

説明不足でしたね、すみません。

短編はぼちぼちと上げていこうと思っとりますのでお楽しみに。

No title

3-38話にて
>「その、白銀大尉は………深雪姉さんの」
タケルちゃん大尉になったんですか?

新章期待してます

ただいま充電中

はい、大尉になりました。赤なので一応は。

次章はしばし待って下さいねー。

No title

言葉足らずで申し訳ない

同話の先の件の直前、同日と思われる会話にて
>「こちらこそ、初めましてかしらね。香月夕呼よ、中尉。いや斑鳩公の切り札、極東最強との噂も名高い天才衛士と言った方がいいかしらね」

とあったので、昇進したとしてどのタイミングなのかなと。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
