

マブラヴ37.5話と38話を更新

一部の、というか結構な数の読者様がたが待ちに待った、再会の時にございます。

そして武ちゃんはいざ、死地へ。これまでの自分が試される時が来る。

少年は絶望に染まるこの世界で、希望を生み出すことはできるのか。


次回、3章・最終話 『Restoration』


その後は、エピローグを残すのみ。

長かった3章に、いよいよ結末が訪れますので、乞うご期待をば!



余談ですが、次話はあるシーンより 『Restoration~沈黙の空~/KOTOKO』 を挿入歌にして聞きながら読めば、燃えます。

書きながらでも、そういう事して場というか、キャラのイメージを作ってますね。
今回のサーシャでいえば、『calling/美郷あき』 とか。



あと、怪我の方は大丈夫っす。でも痒いっす。
ギプスの間から足をかけるようになる方法募集っす。

ていうか更新した後はいつも、ひゃっはー終わったぜーとりあえず今日は酒飲むぜーってなってたのに飲めねえ。
だけどコメでアドバイスを下さった言葉の通り、剥離骨折に酒は厳禁なようで。ちくせう。

ともあれ、次のお話にて。ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
