スポンサーサイト


退院&マブラヴ37話を更新

二話合一となって、37話を更新しました。

3章総決算の話し、パート1。

残すはいよいよ“結”の部分になります。内容はいろいろとネタバレになるので、待て次回。


あと、怪我の件の詳細を。
というと、実は10/28~10/30まで入院してました、自分。
で、30日の昼に帰宅して更新してます。

怪我は、右の足の指の付け根のあたりの剥離骨折。
夜、自転車に載ってたところ、死角から出てきた同じ自転車で引っ掛けられました。おのれゴルゴム。

で、転けて捻ってしんしん。ではなく、捻った時に筋肉が骨を引っ張り、引っ張られた部分の骨が剥離してしまってアボン。
こういう剥離骨折は通常のギプスで固定するだけの治療では治りにくいらしく、剥離部にチタンのボルトを入れて固定した方が治りが早いとのこと。なので、全身麻酔で手術となりました。
怪我したのが10/27で、夜の急患で骨折判明。28日入院、29日手術で、30の昼に退院ですね。
そして、入院した日なんですが………朝飯はご飯と玉子焼きで、昼は天麩羅でした。
これは、作者がひどい目に合わせ過ぎた武ちゃんの呪いやもしれません。

そんで、明日から出勤、タクシー通勤ですよダンナ。アハハハハハ金が飛んでいく。
まあ痛みがないから可能なんですけどね。
まあ現調行けなくなったこともあり、休み過ぎると多分部長や上司からの視線が物理的に痛いだろうし。
頑張ります。

片足は不便やし、ギプスの中の足は痒いけど、おらは社会人だから………。

でも入院中にいろいろとマブラヴの方を書けたので良かったかと。
本当なら37話も今週には更新できなかったんですよね。入院中暇だったので、せっせと書き上げることができました。38話も今週末には上げられそうです。

ではでは。皆様も死角からの刺客にはお気をつけて。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お怪我をされてたんですね
お大事にしてください

>後に明星作戦で果てるまで

死んじゃうんかい武

No title

んーと、先の展開の回答はできません。待て次回!
でもって、更新は週末あたりになるかもです。
しっかし動き回れないのがこれほど辛いとは。
まあ、3週間程度の辛抱なんで、短いっちゃ短いのかもしれないですけど。
うう、でも酒が呑めないのがつらいつらい。でも健康第一ですし。
とにかく、身体を壊さないよう、更新停止にならないように。
はじめたのに途中で終わりとか、あまりやりたくないですからね。
情熱のかぎり、続く限り。でもあまり長くできないからなあ。
気怠い仕事の後でも、こう、やる気が出るような栄養剤ってないものか。
ないかなあ。あったらもっと有名だもんなあ。
いいです。取り敢えず、とはいわず、きっかりやりきろうかと思います。





























あ、別に縦読みに深い意味はないですよ?
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
