

マブラヴ36話を更新

真夜中の雨の中の更新であります。ただいま4時ぐらい。眠いのでもう寝ます。

なので、今はちょっとだけ文を。明日ぐらいに追記する予定です。

さて簡単にいうと絶望の絨毯爆撃が武ちゃんの頭蓋骨を越えて脳味噌と脊髄に直撃しました。

禁断の箱による撲殺必死な一撃であります。いい忘れたけど微グロ注意?

その先にあるのは、地獄がはたまた煉獄か、あるいは絶望か。


次回、37話 『 Lost my Dear 』。


絶望の雨の中、追憶の只中で武ちゃんは何を見るのか。乞うご期待であります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
