

マブラブ35-Ⅰ話を更新

本当は一話でまとめる筈でしたが、どう考えても3万文字を越えるので分割しました。

前半2万、後半はそれ以下か同じ程度。

ていうか今書いているのでさえ、5000文字になっちまってるので下手したら2万文字以上になるかも。

なので、前半としてひとまずの分割更新。

後半は明日か、最低でも今週の水曜日には上げるつもりです。

さて、本編の京都防衛戦もいよいよ最終局面。

疲れ果てた武ちゃんが、京都で出会った人たちとの語らいをする最後の一時であります。

後半は真壁、篁唯依とその仲間たち、etc………といった所ですね。


拍手コメ欄で論じられていた事の解答というか解説というか結論は、次の話になります。

それに対しての感想に文句をつける事はしません。

今回の事にも、特に厳しい制限とかはしませんしできません。

ですがこのSSを読んでいる人が自分だけでなく、またコメンと書くにしても多くの人に見られるだろうという意味を考えた上での、節度ある行動をお願いします。

下手に制限し制約を設けて縛るのもまた違うと思いますので。いや変な意味でなくて。

心配をおかけした方々には大変申し訳無いと思うのですが。


ていうか拍手数がぱねえ………昨日だけで170オーバーとか。

そして今週だけで400オーバー。壁ドンの形、どんどん進化していくということなのか………!(白目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
