

何やら拍手コメ欄で乱闘が………

咳もきっつい中、帰ってきたらなにやら拍手数が多いなあと思ったら修羅場が。

ブログ管理ページの拍手コメ閲覧ではなんの事やらさっぱり分からなかった、というか地味に迂遠に自分のこと罵倒されてるのかと凹んでたんですが拍手ページを見てわかりました。

拍手コメントへのレスの応酬してたんですね。

えーと、ひと通り見ましたが、自分からは何とも。お次の話をご覧下さいとしか言えません。

ネタバレになる部分も多いので。

あと、特定のキャラのここが駄目だとか良いとかいう私見の総評は、せめて最終話が更新されるかそのキャラが死ぬまで待って下さい。

いや誰が死ぬとかではなくてね。

ご意見は非常に嬉しいのですが、書いている途中でキャラ個人の行動をあれこれああしろこうしろというか、ここが駄目!とか言われても困るので。

あと、万が一にも無いとは思いますが、外には出さないで下さいね。

そして名無しさんのおっしゃる通り、基本的に拍手コメへのレスはできるだけ禁止の方向で。

とはいっても、意見交換というか話すことは外でも出来ないか………掲示板があるわけでもなし。

でもあくまでこのブログか、ホームページのBBSの中だけで収拾されるよう、ぜひともお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
