

生還

生まれて始めての高所での作業を経験しました。

生きて帰れて良かったので一言。

まあ安全帯つけてたので、落ちても死なないような状況下での作業でしたが・・・うそ、こわかった。

安全だと分かっていても怖えっす。もしかしたら、と考えだすと止まらないこのジレンマ。

バカバカ、妄想心のバカ! 思いつくだけで5つの最悪のパターンが脳裏に・・・!

そして流れだすBGM。歌の名前は【『歌姫/中島みゆき』

でも海際の作業だったんで、潮風がすげえ気持ちよかった。風景も、山登りの時とはまた違った趣があった。

正直なところ足が震えるほどすんげえ怖かった、けど危険だけど高い所に登ってみなきゃ分からんものがあるのかも、と思いました。(小並感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
