スポンサーサイト


エクシリア37話を更新

久々の更新です。

一人称が途中で切り替わってます。分かり難いかもしれませんが。

あと、エクシリアのSSですが、ひょっとしてもう誰も見てねーんじゃねーの、って不安になりましたけど一応は更新しました。少数ですが、感想でも言われていましたので。

でもなー。TOX2の方も出ましたしねー、と思うときが。

ともあれ、書く気がある内は書き続けます。
ひと通りの所まで進んだら、あとはどうなるか分かんないですけど。
見ている人も、もう見切りつけられてるかもしれんですし。

そういやエクシリアの方もそうですけど、マブラヴの方は何人の方が見られているのかな、と考える時があります。
拍手とか色々ありがたく、初めて見ました!っていう感想もあるんですが、ぱたりと感想こなくなったりしますし。
そういった所は書いている身としては気になったりします。

神経質すぎるのか、初期の一番悪い時は、もしかしたら自分は夢遊病患者で、感想やら拍手やらは全て自作自演なんじゃ………とか思ったりもしましたが。
流石に今ではそういう事もありませんけど。


続きはいずれ。
見たいという人が居る内は、何とかしてどちらのSSも書き続けようと頑張るつもりではあります。

………時間が許す限りは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近見つけたばかりですが両方読ませてもらいました
とても面白くて続きが気になって3日に一度は更新されてるか確認してます(笑)

次回の更新も楽しみに待ってます

見てますよ

コメントないの気にされてるみたいなんで始めてかきます。
僕はコメント書く習慣(でいいんだろうか?)がないんでいつもはかきません。
多分僕みたいに読んでるけどコメントは書かないのがかなりいるんじゃないかなとおもいますよ。
今後も更新楽しみにしてます頑張って下さい。

にじふぁんの頃から見てますよー、エクシリア2でたといいますが、だからこそこの話がどう進んでいくか楽しみにしています。

感想ありがとうございます。

>>beenさん
おお、両方読まれましたか。
マブラブとTOXって原作プレイ層があまり被らないかな―って思ってたので、嬉しいです。
これからもTOXの方もちょくちょく更新していこうかと思います。
こっちは休日に一日仕事を覚悟しなくても書けると思いますので。

>>sanoさん
コメントありがとうございます。
感想や言葉に関しては、SS書きならきっと喉から手が出るほど欲しいので、他のSSも読まれているようなら書いた方がきっと更新速度が捗りますよ。その一言をきくために書いている、という人も多いと思います。
………これぞ蒸気機関車に薪を入れるの術。

>>似非魔法使いさん
おお、にじファンの頃からの方ですか。感想ありがとうございます。
BBSの方にもちょくちょく書かれている方もいますが、ここって見つけやすい方なんですかね。
マブラヴの方も、どれだけ広まっているのかわからないのでちょっと不安になったりww
やっぱり理想郷やらにじファンやらハーメルンやらの大手とは違いますからね。
う~ん、もっと面白くすれば人も増えるかも?

No title

今回は何となくBBSではなく、こちらにコメをさせていただきます。

数か月ぶりのエクシリアss更新待ってました。「誰も待ってないのでは…」という懸念をされますが、
そんなことはないです。復活してうれしいです。マブラブの方は更新され続けてたので、
もしやエクシリアssに対するモチベーションがなくなってしまったのかと心配してました。
これからも続きを楽しみにしてますので、頑張ってください。

|ω・`)チラ

はじめまして。にじファンの時に見つけここまで追っかけてきました。

私はあなたが書くエクシリアの物語を気に入っています。
更新速度は遅くてもいいので完結までやってほしいと思っています。
頑張ってください

No title

ういっす。何とか、頑張ってみまっす。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
