fc2ブログ

クソワロタwww

題名通り。
東宝手書き劇場。

☆うしとら風東方4コマ

凶香www。座敷わらしwww。鬼才とはこういう人の事をいうのだと思ふ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8261734




何はともあれマブラヴオルタ本編の改訂が進まねえ……。
ニコニコ歴史戦略ゲーにはまったせいとか……まあ自業自得なのだけど。
仕事も忙しいし。
部長のデコでもひっぱたいたあと、辞表を鼻にねじ込んでやろうかちくしょう。


まあ。それはおいといて。
下、オススメです。


☆軟国志<三国志Ⅸ>
  恋姫無双・東方キャラがメイン?
  某閣下の活躍がすげえ。主人公?空気です。

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6928679


☆鍵山雛の野望<信長の野望・革新PK>
  言わずと知れたあの……ってメジャーなんでしょうか。わからない。
  色々な意味でカオスの一言。CPUが神過ぎるせいで展開も熱くなっている。一見の価値あり。キャーカケルサーン。
  この動画ではじめてラノベのムシウタに出てくるキャラを見たけど、一之黒亜梨子がなんか良いなあ。

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4734728

他にも良いのはあったけど、はまったと言えるのはこの二つ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード