スポンサーサイト


マブラヴ29.5話と30話を更新

おかげ様で涼しい日が………うん、比較的には涼しい日が続いておりました。

なので、更新が出来ました。誰ともいわず、ありがとうと言わせて頂きます。

さてさて、京都の防衛戦も中盤にさしかかりました。

タケルちゃんはこのまま、目的を達成することができるのか!

それは次回以降に乞うご期待です。



私的な事に関しては、仕事がけっこう暇になってきたこととか。

それでも9月中旬からは結構忙しくなりそうなのですが。

家では………やる夫スレのスカベンジャーにはまり中。

本社であるゾンビ様のスカベンジャーは5度ほど読み返すぐらいに好きなので、二次創作たる他作者様のものも目が移ってしまって。

欧州スレの一生とキリコのコンビが好きかな-。あとは、廠長の所のシスカの虎か。

どれも文句なし面白いので、興味のある方は見た方が吉であります。
特に本社のsfさんの勇姿とか。


ではでは、また次の話で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみにして読んでます!もっと涼しくなるといいですね!

ありがとうございます

涼しくなりましたね! でも涼しすぎて夜は寒いぐらいです。
最近の気候は手加減を知らないから困る。

なんていうか年々異常気象が多く………我らが地球様が怒ってるんですかね。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
