スポンサーサイト


マブラヴ28.5話と29話を更新

暑いんは本当無理なんやて………。
という中で、何とか更新できました。物量の恐怖、BETA無双のはじまりだヨー的な。

それでも相変わらずドロッドロな人類であります。

まあ、子供じゃないんだから敵ですはいそうですか仲良くしましょー、って感じにはいかないのは分かるんですけどね。

でも、そう簡単にはいかない。大人だから存在する、“立場”って奴が許してはくれない。

でも、子供みたいな喧嘩になって、それを見てると大人になれよって言いたくなるこの矛盾。
本当、人間社会は複雑怪奇だぜフゥーハハァー。

あ、アニメ放送の赤の部隊長の名前は遠江伊予です。階級は大尉で。

名前のつけかたは、甲斐志摩子とか山城上総とか石見安芸とか能登和泉とかと一緒の系統です。
つーか石見安芸とか露骨すぎですね。戦国時代の日本地図見て吹きました。

で、次の更新ですが一体いつになるかなぁ。
普段は通勤途中やウォーキング途中にプロット練ったりしてるんですけど、最近は暑すぎてそれができない。なので話が進まない、更新できない、いらいらする、疲れる、書く気力が沸かないの悪循環。

早く秋になってくれないかな。でも聞くところによると10月まで暑いらしいですぜ旦那。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29話からのリンクを修正しました。

ご指摘、ありがとうございます。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
