

マブラヴ27.5話と28話を更新

あわせて約3万文字です。

光の過去の一部と、王と橘の過去の話。嵐を前に、それぞれの決意を胸に抱く。

間もなくやってくるのは、先の戦闘の10に倍する異星の化外。

覚悟と決意と信念の強さが試される時が来る。


次回、29話『物量』

お楽しみに。



と、更新連絡はここまで。取り敢えず言いたいのは、天照様もっと自重して。

暑いっていうか痛い。日差しも痛いし、汗疹も痛い。夜にクーラーつけっぱなしでないと寝られん。

でもまあ、まだ自分はデスクワークなので助かっていますが外での仕事がメインの方はどれだけの苦痛でしょう。

この盆休みで旅行に行かれる方も、熱中症には十分に気をつけて下さいね。

あと、コミケの方も大変な事になっているようで。40°越えとかもう、正気の沙汰じゃ渡れませんね。
なのに参加人数は例年でもトップクラスだという。どれだけ戦士が多いんだこの国は(汗
というか、狂気の沙汰ほど面白いってそういう理屈じゃあ………アカギが10万人以上?なにそれこわい。

で、この熱気のせいなのかブログが非常に重たくなってますね。FC2だけかな?

拍手コメに返信したいんだけど、繋がってくれない。
数日中に何とかコメに返信しますので、お待ちをばお願いします。


本編の方は、盆休み中に何話か更新する予定です。

といってもこの一週間で3日ほどは出勤なので、一話しか上げられないかもしれませんが。

ではでは、暑さ対策を十分に、健康な姿で次話にまた会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく読ませて頂いております。
で・・・28話ですが、一覧からのリンクが、27.5話と同じリンクになっているようです。
お手数をおかけしますが、ご確認をお願い致します。

修正しました

ご指摘ありがとうございます。
27.5話のリンクが間違っていたようなので、先ほど修正しました。

No title

先に読んだのが28話・・・だと!?と思いましたが、読んでみると、どっちを先に見ても問題はないようで安心しました。
これまでの伏線が一旦整理されて、この未曾有の危機・・・原作的には先は見えていますが、
そこにどんな影響がでてどういう結果になるのか、楽しみです。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
