

マブラヴ26話を更新

何とか更新。でも内容は充実です。

女の子って強いよねって話。あとは、すれ違いこそが悲劇を生むという話でもあります。

具体的に言えばベルセルクのガッツとグリフィス。ああいったすれ違いがなかったのならどうなったのか、とは今も考えている事であります。

そして、他人とは話してみないと分からない。話してみても、全てを理解できるはずもない。

だからこそ人類が形のない決意の中で一丸に収まるのは不可能で。

BETAは形が変わり様がないからこそ、一丸にしか成れなくて。

そういった事を考えた上での、今回の話でありました。



あーと、それで殿下と武ちゃんの話ですが、少し延期をば。

展開が進んでから、納得できるような内容でお送りしたいと考えていますので。

ではでは、皆様も暑さ対策には万全を期して。自然と自分は両方とも強敵ですからね!

では、次の話でおまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
