スポンサーサイト


マブラヴ25話を更新

試験終わって直帰して書き上げました。今日は純夏の誕生日ですしね!

ていうか、24話更新連絡の拍手数が未踏の領域に………こあい。

でもうれしい。はっ、この苦悩こそが恋かっ!?

で、恋の産物である新話について。

最近は一話二万文字を目標としているのですが思ったより長くかかる………ぶっちゃければ土日潰れる。

とはいえ、なんか週末じゃないとモチベーションが上がらない。困ったもんだ。

ていうか二万文字で一ヶ月4か5話程度更新で、計算すると二ヶ月で約18万文字。

軽い文庫本一冊ができちゃいますね! あはは!


本編の方は、いよいよもって隠されていた情報が開示されてきました。

声の主が誰であるかも。って、ある程度は予想されてたかな?

各々の地雷に関しても色々と見えてきたと思われます。武の目指すべき場所についても、うっすらとは。


しかし熱い………試験会場まで駅から徒歩10分ぐらいだったけど、日差しが熱いっていうよりは痛かった。
昔に登った富士山の七合目ぐらいの痛さだった。何か今年の夏はおかしいで工藤。

ともあれ、皆様も体調にはお気を付けを。

作中でも書いていますが、熱中症には特に十分な対策をば。

次なる話にてまた、お互いに健康な身体で会いましょう。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
