スポンサーサイト


マブラヴ24-Ⅰ話と24-Ⅱ話を更新

共に1万文字程度、あわせて2万文字ちょっとでした。これで許してくれますかね。

しかしまあ、ついにまともにやってきました原作ヒロイン。ヒロインらしく、拉致られとります。
あとは、描写していなかった武ちゃんの横浜時代の事とか、置いとかれてる女同士の境遇とか。

そして斯衛の中で起きている事も、戦塵の内や外で動き暗躍し、それぞれの目的を達せんと歩き始めています。

時すでに修羅の内、中心となる京の街は、影の匂いが渦巻く魔都に。

純夏は、そして武は無事に再会することができるのか。次週も乞うご期待!


………でもまあ、前半の24-Ⅰだけは水曜日に更新するつもりだったんですけどねー。
腹下して、今週の大半は脳みそが役立たずになってました。食べ物ってこあい。
皆様にも焼肉の焼き加減にはご注意を。あと、腹立して練るのもNGですよー。


そして、新しい登場人物、というか名前がはっきりした人物をあわせて、五摂家と傍役を書こうかと。


 煌武院・悠陽(こうぶいん・ゆうひ)
 月詠・真耶(つくよみ・まや)

 崇宰・恭子(たかつかさ・きょうこ)
 御堂・賢治(みどう・けんじ)

 九條・炯子(くじょう・けいこ)
 水無瀬・颯太(みなせ・そうた)

 斉御司・宗達(さいおんじ・そうたつ)
 華山院・穂乃香(かざんいん・ほのか)

 斑鳩・崇継(いかるが・たかつぐ)
 風守・光(かざもり・ひかり)


我ながら人物関係ややこしいかな、と思ったのでまとめてみました。
なお五摂家その他の方々ですが、殿下と斑鳩崇継、崇宰恭子さんを除き、原作には一切出ていません。
いわば半オリキャラとなります。崇継さんと恭子さんも、あまり描写されてないので同じようなものかな。


そしてアンケートですが、これで締め切りとさせて頂きます。

頂いたご意見や提案を元に、短編を練っていきますのでしばしお待ちをば。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
