スポンサーサイト


マブラヴ22話を更新

TEプレイ完了、そして改訂終わっての初更新です。
風邪がやっと治りましたので、何とか更新完了。喉が超絶痛かったっす。皆様も寝る時は着る服にご注意を。

そして、本格的な武ちゃんの戦いが始まりました。
電撃侵攻による奇襲ではない、待ち構えての本格的な防衛線のはじまりはじまり~、でございます。

全うに戦いに没頭する者、先を見据えて動くもの、自国の都合の良いように動くもの。
これからが阿修羅をも凌駕する修羅場であります。武ちゃんの心情的にも(ボソッ

あと、マッシュルームカットはご存知世界的有名バンドのあの方達のことです。
クロニクルズのレイン・ダンサーズに描写があったので、ここでも使っちまおうぜと出しました。
レイン・ダンサーズでTEのヴァレリオの姉であるモニカが言っていたのは、恐らく『Two of Us』かな。
今回22話で出てきた2曲について、和訳を調べれば面白いかと思います。
ちなみに光が好きな曲は『I will』。歌詞の“you”は貴方達ということで。
一般の祖国を失った衛士達にとっては、『The Long And Winding Road』かな。歌詞がジャストフィット過ぎますし。

そして、人気投票完了しました。

2週間弱という期間でしたが、総数なんと456票。四五六の倍付けですな。
ともあれ、結果発表は本日中か、遅くとも明日中には行います。
一言コメント添えて、となるともしかして火曜日ぐらいにはなるかもしれません。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
