スポンサーサイト


改訂、大体終わりました。

ざっくりと修正しました。

修正した点は、主に以下のことについて。

・篁能直 ⇛TEで出てきた、正しい名前へと修正。あとは、現時点でまだ生きている内容に修正。
      死んだ時期が分からないので、日本侵攻時点で死んだことにしていましたが、
      まだ生きていると分かりましたので。

・篁の主家 ⇛ 煌武院から崇宰に変更。篁家は崇宰の分家らしいですからね。
        巌谷中佐の対応からてっきり殿下の方が主家だと思っていたのですが、
        違うと分かりましたので修正しました。

・タリサの年齢 ⇛ TE本編を見ましたが、どうも唯依より年上であるとしか思えなくなったので。
          武=唯依の年齢なので、武より年下はおかしいと、一部を修正しました。
          あとは別れのシーンの前の部分を加筆。姉、そして弟妹に関する一言も。

その他、各話における部分的なものも。
色々と改訂を済ませました。全ての話ではないですが、一話から各話の中で一部分を修正。

不自然な文章を直したりもしました。でも完全には修正できてません。

修正したつもりが、直ってなかったらごめんなさいです。

でも「まだ直ってないよー」と連絡を頂けたら嬉しいかな、なんて。


あとは、進撃の巨人。
ニコニコのコメントでネタバレはされてしまいましたが………◯◯◯、ナイスフック!ということで。

個人的にはえええええええええええ、という感じですがどうなることやら。

そういえば進撃の巨人の作者さんはマブラヴ・オルタネイティヴを参考にされた、という話もネットで知りました。
それを聞いたからには、もしかしてループだったり、という考えも浮かんだり。
一話のタイトルも気になりますしね。随所に見られる言葉も。


そして、折り返し地点を過ぎましたよ人気投票。ツートップはもう決まったも同然ですね。
開幕当初はサーシャが頭一つ抜けてましたが、そこは我らが主人公。
追い抜け追い越せで、今や同数に近くなってます。

三位は恐らく殿下か。まともに登場したのは一話だけだというのに、人気がすげえ。

後を追うのは冥夜ですね。これも因果なのか。
まだまともに登場していないので投票の枠からはあえて外しましたが、追加された途端に増えること増えること。

あとは、月詠さんが多かったのが以外かな。そして純夏の表が圧倒的に少ないのも。大変、息してないの!
と言わんばかりのたった2票。
確かにオルタネイティヴ本編ではヒロインでしたし、ここでもまともに登場したのは一話もないですから、それも当然なのか。
あと、沖田艦長てだれだ。

ていうかサーシャの人気がヤベェっす。
そうか、殿下登場あたりから拍手数が激増したのはそういうカラクリだったのか………。

コメントに関してはマジ嬉しいものと、色々と吹き出すものがありました。
そうだよね、単身赴任でも浮気は駄目だよね………。

次の話、22話は鋭意作成中です。

更新は恐らく来週あたりになるかな、といった具合で。まだ色々と改訂したい部分がありますから。

ではでは、また次のお話で。最低でも来週には必ず新話をお届けするつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
