スポンサーサイト


マブラヴ21.5話を更新。前夜祭、的な?

明日トータル・イクリプス発売、その前夜ということで唯依の一人称の話です。

前夜祭スペシャルというか………あれ、でも0時過ぎちまったような?

ま、まあいいですよね! 

あと、カウントダウンの緑ツインテの絵には笑いました。韮なのに葱ってどういうことなの。



で、打ち切りについての話。ひとまずは、3章までは絶対に終わらせます。

その後がどうなるかは、ちょっと保留で。

拍手にコメントに、ここまで応援されているので、自分として終わりまで続けたいという気持ちは非常に強いんですけど、事情がありまして。

また、まとまりましたらお伝えします。それまでは、拙作を楽しんでいただけると幸いにございます。


P.S.
2chでオリキャラマンセーとか言われてますが、そんなにオリキャラマンセーですかね。
ていうか大東亜連合編とかなに。

………いや、マンセーではないつもりなんですけど、書かれている以上はそうかもしれません。
だけど開き直ります。ファファファ。
どちらかというと、マンセーよりももっと別の。
戦う戦士の気持ちや葛藤、人間心に少年の苦悩など、BETAと戦う人類の中で起きているものについて伝える力を入れているつもりなので。

でも指摘があれば悩む………ううん、文章ってほんと難しいですね(小並感


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
