スポンサーサイト


マブラヴ、まとまりませんので更新は週末に延期です

連休後の仕事がだるいのと、思った通りにまとまらないので、更新は週末に延期します。

宣言しておいて申し訳ない。でも、文字数は結構増えそうですぜ旦那さま達。



そして別の話になりますが、アニメ・進撃の巨人の5話がやべぇ。

てーか巨人がキショすぎる。奇行種の反応速度ぱねぇ。かつ、つええ。

何よりエレンが………終わった後、え?ってなりましたよ。

まさか、ひょっとなってパクっとなってかっとなってジャくッとなってドカっとなってミョロっとなってぐちゃっとなるとは(小並感

心臓に悪いアニメですね。でも面白い。立体機動も、すげー格好良い(幼並感

ギャグとシリアスが混じってるのも面白いっす。あと、4話のサシャの放屁発言には大爆笑でした。
その後の餌付けもww


うーん最近はアニメがすげーなぁ。で、凄いかつ面白いといえばガルパンですよガルパン。

今までは本編の内容をあまり知らず、やる夫スレで存在を知って。

で、ニコニコでひと通り見たんですが面白いのなんのって。ちらっと見た時はタイトルから何となく敬遠していましたが、あの時の自分を砲撃してやりたい。

変な方向に走らず、全うに王道していて、かつ硬派で真摯で西住殿まじかわいい。げふんげふん。

かなりケチな自分ではありますが、迷わずBDを買おうって思えたのは初めてです。

トータル・イクリプスでさえ買わなかったのにw  ああ、西住どのマジ軍神。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
