

マブラヴの20.5話を更新

幕間ですが、重要な話です。

これからの目指すべき所への話ですね。これで“声”について、分かられた方がいるやもしれません。

21話は明日か、最低でも水曜日ぐらいには上げる予定です。


あと、余談になりますが、理想郷で連載していましたNARUTO二次創作の、小池メンマのラーメン日誌の後日談を完結させました。
理想郷ことArcadiaに投稿しましたので、知っておられる方は是非にでも読んで下さい。
いつもの通り、パロネタ、コメディになんちゃってシリアスで書いて、ようやくと完全完結させました。

これからは2作か、オリジナルの方に専念を。主にマブラヴの方に時間を注ぐことになりそうですが。

原因は壁ドンですね。本当に数の多いこと多いこと。

てーか、壁ドンコメントの一撃斉射は見事すぎて久々にワロタ。

サーシャに関しては順番がありますので、早々には出せませんが。


ていうか期待されていると、逆方向に裏切りたくなってきますね。期待をいい方に裏切る、という言葉が。
やる夫スレとかでよく見る、天邪鬼な作者の気持ちが分かったような気がします。

展開予想とか多発されると、時々ですがドSな事を呟きたくなるような。


例えば――――「カレンデバイス」とか、「やっぱり神様なんていなかったね」とか「パカーディのメロンパンエンド」っとか。あ、ググっちゃだめですよ?


ふはははは。


あーではでは、また次の話で。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
