

マブラヴ20話を更新

2週刊での更新。でも文字数は2万文字ですから、1週に1万文字で更新したとすれば………ダメ?

駄目なんでしょうね。その証拠に、拍手数が空前の規模になっておま。

拍手数を機関車の薪とすれば、タイムスリップしてしまいそうなぐらいに。なにこの200オーバーって。

てーか壁ドンされているようで怖かった。おうはやくしろよ、ってな感じで。

でもモチベに繋がってるので、功を奏しているのは間違いありません。

打ち切りになってしまった時を考えると、非常に怖いですが。


あと、誤字指摘に伴い、プロローグなど、数話をちょっと変更しました。

表現や文章などを変えただけで、大筋には影響ありませんが。総数にしてほんの6話程度ですしね。

ていうか昔の自分の拙い表現を見ると顔が赤くなって動悸息切れが………羞恥プレイって言葉を思い出しました。

GW中には、もう一回更新する予定です。とはいっても暦どおりなので、休日はそう多くはありませんが。

ではでは、また次の話で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
