

マブラヴ18話を更新

一週間未満で更新。つなぎの回のため、文字数はちょっと少なめです。

新たな登場人物が4人。風守の二人に、本土防衛軍が二人。

光さんは結婚したことが無いとだけ言っておきましょう。

で、原作というかトータル・イクリプスからは5人ですね。今の所一番死亡フラグが立っているのは、この中の4人。

原作で唯依達の隊長だった赤のちょっとアレっ?な指揮官の人は、別の所に転校してもらいました(いや、まだ死んでませんが)

ていうか正直、赤を着ているのにあの隊の隊長を任されるって、割りと閑職に近いというか。

実際、実力的にはそれほどでもない衛士というか。

光線照射受けてるのに「大丈夫だ」とか言ってアボーンになったとか、そもそも弾切れ寸前になってようやく後退を始めるとか、あまつさえはあんな平地がある場所を撤退ルートとして選択するとか。

………ベテランの衛士? ま、まあ基地が突如壊滅したというのもありますしね(震え声

次は武と唯依、二人の会話と、知らぬ親子の再会をば。

週末ぐらいに上げられる予定です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
