

マブラヴ17話を更新

ぎ、ぎりぎり更新完了。まだ水曜日ですよね!


ということで、息抜き回を更新しました。事態の再確認も含めて、ちらほらと失った記憶の補填を。

あと、この森は糺の森をイメージしてます。下鴨神社の森ですね。

由来を調べれば、面白いかもしれません。

あと、シラーの名言の解釈というか意味については、ちょっと皮肉った上でのものになっています。


精神状態が白になったり黒になったり忙しい武ちゃん。

白い記憶も黒い記憶もたくさんあるからしょうがないですね!(ゲス顔

そんな3章のテーマソングは [ Restoration~沈黙の空~ / KOTOKO ] を考えています。

拍手文で見事に当てられたので公開ってことで。

次話は、ついにあの二人が………?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
