

マブラヴ16.5話、TOX36話を更新

一挙更新でござい。

本当はマブラヴの17話もまとめて更新するつもりでしたが………上書き保存中に悲劇がオンステージ。

簡単にいえば、エラーが起きて4時間分の文量が広大なネットの海にぶち撒けられました。

覆水盆に返らず。散った桜は来年に。積み重なる拍手にテンション上がって、うん調子のってました。

あたしってほんとバカ。

それでも内容に関して、頭の中に残ってはいますので、挽回は可能です。

なので、マブラヴ17話の更新は4/1(月)か4/2(火)ぐらいになると思います。遅くても水曜日までには。

マブラヴの次話、17話は休憩回というか、状況の説明に近い回ですけどね。


ではでは、またすぐにでも。

まあ、いくらなんでも週末になるなんてことはありませんので、ご安心をば。


コメントの投稿

非公開コメント

御愁傷様...

エラーとは悲惨ですねw

ゆっくりでいいので頑張って下さいね。

No title

返信返したつもりが、エラったようです。

ありがとうございます。ゆっくりマイペースで、できるだけ早く頑張ります。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
