

マブラヴ16話を更新

キャオラッ!(更新ボタンを押す音)

というわけで16話です。邂逅ラッシュに、明かされていく様々な真実。

それぞれの想いを礎に動く人々の終着点は何処にある。

そして増える拍手の数は何処へいく。あれか、レイニー止めっぽい切り方したからか。

せかされてるようで、ちょっと怖かった。一週間経ってないのにこれとか………いいぞもっとやれ。


一方で武ちゃんは武ちゃんでした。

物怖じしない男、白銀武。

でも調子にのって色々と言葉にして漏らしてしまう男、白銀武。

多角的にトラブルを引き寄せる男、白銀武。

やっぱり再会を思い出さない男、白銀武。

でもそれとなくフラグを立て続ける男、白銀武。

ア◯パ◯マ◯マーチが似合う男、白銀武。

その果てにあるのは、天国か地獄か(迫真

ともあれ、前編とあわせて色々と再誕、再確認、再装填の回でございました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
