

マブラヴ14.5話を更新

このSSを書き初めてから、ジンクスがあります。

さあ書くぞ、と思った直後からまるで測ったかのように忙しくなりやがる仕事の野朗。

国家的な陰謀が働いているやもしれぬ………っ


(⇐ここまで言い訳。



それでも仕事が忙しいのは本当なのでした。次の話はすぐに出来上がりそうになかったので、間の話を更新です。

武ちゃんの心の中での対話です。とはいっても、ペルソナァッ!とか叫びませんが。

そして色々と伏線回収(微弱)のはじまり。京都が更なる修羅場になります。

人間関係でも、BETAの侵攻という意味でも。



次話、仮タイトル『邂逅』。お楽しみに。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
