スポンサーサイト


マブラヴ12話を更新

連休を除いて、久しぶりの一週間更新です。

タイトルをちょっと変更。ターニング・ポイントに近い場所の上での、死闘にございました。

今回の終わりのアレは、TDAを知らない人にとってはちょっとイミフな部分あると思いますが、

そこはご愛嬌で(汗 

あと、誤字指摘の方ありがとうございます。てっきりコメカミ=米神と思ってましたが、違ったんですね。

蟀谷(こめかみ)なんて漢字、初めてみました。早速に修正済みでございます。


さてさて私生活の方ですが、きつい仕事が一段落して落ち着きが生まれました。

今後はもうちょっと早く更新できるかと思います。

そしてBBSの方にも書きましたが、TOXの方も更新していくかと。

2のこともあるので、もしかしたら途中で未完!で終わるやもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら最高です!応援してます。

No title

ありがとうございます。最高との評価に恥じない話を、これからも作っていきたいと思います。
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
