

明けましておめでとうございます。オルタ9.5話と10話更新

ちょっと遅れましたが更新完了。

色々と節目になりそうな年ですが、更新に仕事に頑張って行きたいと思います。

更新が前なのはデフォで。何とか更新主体の生活に変えていくのもアリかな、と考えております。

さて、次回予告です。



徐々に明らかになっていく過去。

夢の中の光景、そこに含まれている情報は何を意味するのか。

そして現在、日本の九州。武達はついに、鉛色の嵐の中に放り込まれる。


次回、電撃侵攻。

希望の光は、あるのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーシャやっぱ死んでたのか、読むのがつらいよ。
もうやだよ・・・・・・
プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
