

なんか修羅場が加速した

何の考えもなくポコポコ仕事取ってくる阿呆のせいで、修羅場は更に加速した

あの野郎の顎をハイスラで的確にボコりたい。休暇の無い俺に未来はにい。


つーかしんどいっす。先週も休みのはずが3連休のはずなのにアババババホー。


酒を飲まん方が夢多いってどーいうことー。寝付きがー。

で、脳が混乱してるのか変な夢を見た。

何故かゆーこせんせーとあのパソコンがある部屋で飲み比べをすることに。で、背後には霞。


そして顔を赤くした彼女はいった。


せんせー「チャイナ・リスクと掛けて、タイムボカンと解くわね」

拙者「そのこころは?」

せんせー「今週のビックリドッキリメカ発進」

霞さん「成る程!」


つまりは大量生産かつ、最後にはオチが待ってると。てーか何故か霞がものすごい勢いで頷いていた。

てーかゥホホホ流石はゆーこせんせーすごいなーアハハハハハ。




・・・・・・・・・・・まあ、色々と限界でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

が、頑張ってくださいっ!
かくいう私も徹夜勤務8日目突入ですけども。どこもそんな感じなのかしら。

No title

今更ですが、ご愁傷さまです。
あと、体調にはお気をつけて、自分の友人も先日ノロウィルスに感染しましたので……

この時期はどこも忙しいですからね。自分もバイトですが10連勤です。

TOX2は未だにクリアできてません。
今作は発売ペースからして大丈夫かと心配しましたが、TOXよりも内容はキャラエピソードとメインエピソード、さらに選択肢によってボリューム感もありましたね。
TOX・TOX2は時代と謎の解明という点で続いてはいますが、一作で物語自体は完結されているので二次創作においては懸念すべき齟齬や矛盾は大本に振れない限り大丈夫そうです。

むしろ、管理人さんの書いているジュード性格・設定改編ものと同じようにTOX2もルドガー改編で書くこともできそうです。
ゲームでは無かった選択肢でより過酷になるとか、ルドガーというキャラクターがプレイヤーの分身としてTOX2では生きているので動かしやすいかもしれませんね。

プロフィール

gaku009

Author:gaku009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
